DOG&LIFE News Blog

新作マリンT色違い 赤・ネイビー

秋の新作マリンTが大好評で、在庫がSサイズ1枚のみとなりました。
襟開きがゆったり目で、着丈の長めの同型で色違いを作ってみました。

    
こちらは着丈が長めのロングタイプです。
Sサイズの着丈は約40cm・Mサイズは約43cm・Lサイズは約44cmです。

2009年11月5日|コーギー用 ウエア

“新作マリンT色違い 赤・ネイビー” への2件のフィードバック

  1. 児玉栄司 より:

    カワイイ!どこのコーギーの女の子は同じ顔つきをしているのでイメージがわきやすいです、が、複数頭飼っていると一緒にと思います、それにしても着やすそうですね。

  2. mama より:

    コメントありがとうございます。
    マリンは着丈が長めで、喚毛期の抜け毛防止や、軽い防寒着としても店頭でも人気です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る