DOG&LIFE News Blog

どしゃのハイソックス。

どしゃが自分の足を舐めるので、ハイソックスを履かせてカバーをしてみました。
  
まずは後ろ足から歩けなくなり、前足の補助も車椅子に付け、それを装着すると少しは進めるどしゃですが、お散歩以外は寝たままなので、暇つぶしに舐めていると思うのですが、目を盗んでは舐めて皮膚がひどい状態に。
これまで色々な方法で舐めないように工夫してきましたが、どしゃの方が一枚上手?なのか、時間があるからなのか、どうしても舐めています。
お友達に頂いた子供用のレッグウォーマーや・靴・靴下・包帯(何種類か)等も上手に脱いでしまいました。今回はサイズもピッタリなので、暫くは持つかな?と思いながら履かせてみました。

2009年10月25日|コーギー

“どしゃのハイソックス。” への2件のフィードバック

  1. 土砂ちゃんヒマなんですね
    ココは注意を引きたいときに舐めます
    今日もテンちゃんに会ってきました
    よく覚えてくれて歓迎してくれます
    とにかく人なつっこい性格で・・・
    天真爛漫で・・・
    また大きくなったみたいです

  2. mama より:

    ココママ様こんにちは。
    ココちゃんの調子が落ち着いているようで、良かったです。土砂は自分だけを構ってもらいたのに、他の子にも意識が分散するのが寂しいらしいです・・・。甘えん坊が可愛くて、構い過ぎたのかしら?
    テンちゃんまた大きくなったんですね!
    とても幸せそうで、皆さんに可愛がってもらってありがたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る