DOG&LIFE News Blog

13才のいたずら娘

JUGEMテーマ:ペット
はいはい、やってくれました。
ローラー、怒っていたんだね。数時間1匹で待っている事、今まで無かったものね。でもね、
 
お腹がパンパンやないの!
昼間も散々構ってからタールの面会に出たつもりが・・・。
丸々1袋あられを食べられました・・・・。
乾燥剤は横に放ってありました。
きっと1匹で地道にこつこつと ソファから後ろの椅子にのせてあった袋から引っ張り出して食べたんだね。
その位置関係を見ると、かなりの勇気が必要だったと思われます。
お腹を壊さないで欲しいです・・・。
 

2013年10月15日|コーギー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る