DOG&LIFE News Blog

夏の名残写真。

JUGEMテーマ:ペット

             

目が見えず、自宅周りや玄関では、一歩の段もこわごわ前足をそーーっと出しているようなタールが、写真を撮ろうと後ろ向けに走りながら撮っている私に近づき続けて、なかなか写真が撮れません・・・。
その内だーーっと1匹で走り始め、海側は2mほどの段差があるので、追いかけるのに必死でした。
海の香りが嬉しかったのか、笑いながら走ったり、急に思いついてはあらぬ方向に走り出すタールを、カメラで撮影しながら走って追いかけるのは大変でしたが、嬉しい悲鳴です。
 

2013年10月6日|コーギー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る