DOG&LIFE News Blog

ローラーの抜き足差し足・・・・

JUGEMテーマ:グルメ

タールのフードの食べ方は、相変わらずへたっぴいで・・・。
   
あぁ、又こぼしながら食べてる・・・・。

あれ?あの一粒、気がつかないのじゃないかしら?落ちてる分は私が頂いても良いのでは無いかしら?
  

抜き足差し足・・・・・。

タールが気づきにくい日は(日によっては察知します。)ローラーの瞬間ぱくっと食い逃げが成功するときもあります(笑)

今日も元気です。
 

2013年7月8日|コーギー

“ローラーの抜き足差し足・・・・” への2件のフィードバック

  1. 京都のココママ より:

    うちも下手です
    時々ちゃぶ台ひっくり返すようにテーブルひっくり返し・・・食器落とします
    先日も食器落としてお水入れが欠けました
    危ないので買い替えですね
    気に入ったピンクだったのに・・・
    もちろんいつも完食です
    今日鹿の骨が入手できました
    大きすぎて半分お肉屋さんの冷蔵庫に預けてあります
    明日調理するつもりです
    色々お手数おかけしました
    お肉屋さんも『ココが元気になったらええな~~』といってくれてます
    元気なんですけど・・もっと元気ってことですね

  2. mama より:

    やはり!ココちゃんもご飯の食べ方が・・・・。
    遺伝でしょうか(笑)
    鹿骨見つかってよかったです。
    大き過ぎて???もしかして、もしかすると、かなりリアルな形のままなのかしら?
    又色々教えて下さいね。
    ココちゃんがさらに元気になられますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る