DOG&LIFE News Blog

どしゃが出来なくなった事。

夜中寝ていると、うーっ・・・うーっんという声が・・・。ぅん?と横を見るとどしゃが、耳をパタパタと振っている。時計を見ると、3時。
そのまま寝ようとすると、またパタパタ・うーんと言う声。
電気を付けて見て見ると、どしゃの耳が赤い。
そうか、どしゃは自分で耳がかけないんだ!すぐに耳掃除をすると、ふーーっっと安心した声が。
その後、子犬のときのように、全身マッサージをして眠りました。子犬の時は、鼻で上手に私の手を誘導して、知らぬ間にマッサージをさせられていたっけ。あの頃の鼻力が懐かしい。

2009年9月4日|コーギー

“どしゃが出来なくなった事。” への2件のフィードバック

  1. 昨日から歩けるみたいです
    でも安静で動かせてませんから どれくらいの力が戻ってきてるのかは不明ですが
    動けるのに安静 思ったより難しいです
    でも鬼になって・・・
    色々ありがとうございました

  2. mama より:

    ココちゃん、このまま元気になってくれると良いですね。今は、じっと我慢ですね・・・。
    どしゃも突然動けなくなった時、バリケンネルに閉じ込めていました。
    自分でもあまり出ようとはしませんでしたが、排尿排便が外でしかしない子だったので、その時だけは抱っこで土の匂いのするところまで行って、用事が済んだら抱っこで又ケージに入れていました。

京都のココママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る