DOG&LIFE News Blog

いつもの顔に。

JUGEMテーマ:ペット

退院してからすぐに元気を取り戻していた若い頃と比べると、戻りが遅く心配していましたが、ようやく雰囲気も顔つきもいつものイタズラな顔に戻って来ました。
  
ローラーは少しだけ一人っ子気分を味わっていたので、少ーしだけ拗ねた顔。
 

床に転がっていると、元気になってきて動き回るタールに蹴躓かれたり、踏まれたりし始めたので、とっととソファの上に避難中です。

 

2013年7月9日|コーギー

“いつもの顔に。” への2件のフィードバック

  1. 京都のココ より:

    鹿肉調理しました
    お友達から髄がいいと聞いてたんですが『あばら骨』だったので割ってなくてそのまま煮ることに
    今まで嗅いだことない臭い・・・
    私には美味しい匂いだと思えないんですが
    最近キッチンにあまり興味なかったココがズズズ~~~ッと参上
    お肉もついてたんでやってみると目がハート
    美味しいようです
    作り方素人なんで栄養分捨てたかもですが・・・
    スープは小分けして冷凍
    お肉もぱらぱらにして冷凍しました
    これでこの夏乗り切ってくれるといいんですが・・・またまた毛が伸び月末くらいにはカット必要かもです
    タール君もローラちゃんもマイペースな記事を読ませてもらえるとホッとします

  2. mama より:

    鹿肉(骨)の調理法???
    うーん、是非今後詳しく教えてください!
    軟らかくなるまで煮るのかしら?
    どちらにしてもココちゃんは、ガッツリ食してくれたのですね(笑)
     以前猪肉や鹿肉を頂いたことがあり、煮ていたら嗅いだ事のない獣臭がして、ワンコーズは皆寄ってきた時の事を思い出しました。
    やはり、ワンコーズにとってはたまらなく良い香りがするのでしょうね。
    サマーカット、もう伸びてきたのですね!ココちゃん元気な証拠ですね。
    ではでは、再度のサマーカットまた是非お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る