DOG&LIFE News Blog

タールとローラー 三重県浜島の海岸で。

JUGEMテーマ:ペット

こちらの姿を追いながらいつも近くにいるコーギーズ・・・・の筈???

あれ?と思うと、意外なほど遠くまで行っていたタール。13歳で目も見えにくくなり、耳もかなり聞こえないようで、呼んでも全く無視して気がつくと遠くに行っていたようです・・・。急いで戻って来ました。

       
まだこんなにしっかり階段も登れるなら、元気な証拠だね。
家ではよっぽどの時に2段ぐらいしか登らないのに、外では駆け上がるのでヒヤヒヤします。

   
ローラーは近くでうろうろ。草を食べるのが好き。放牧かっ?!

 

2012年7月11日|コーギー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る