mama's Blog

リズちゃんリロちゃんの抜け毛防止オーダーウエア2 

色んな寝相の子がいますよね・・・。

完全に絶対!脱げないというのは無理かもしれませんが、さらに改良を加えて微妙に縁の柄も変えて第2弾の全身用オーダーウエアを改良して制作させていただきました。

他のわんこさんとは体型が異なる胴長短足犬のコーギーだからこそのオーダーウエア

他の市販の形では合わないわんこさんにも大好評です。

5DSC_0165 5DSC_0154  5DSC_0157  5DSC_0160

さらに進化しました!

 

 

2016年6月5日|mama お友達 ウエア コーギー用 ウエア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る