mama's Blog

本年も宜しくお願いいたします。

JUGEMテーマ:ペット
なかなか揃って写真を撮れず、ご挨拶が遅くなってしまいました。
昨年末クッシングという病が見つかりましたが、進行は少しずつ進んではいますが、まだまだ自分の足で歩き、たまに数歩は走ってみたり、元気一杯に過ごしている13才6ヶ月のローラー。
どしゃのあと、いつも一緒に引っ付いて留守番していた父犬タールを昨年10月30日に亡くし、1匹でしょんぼりしているように見えるときもありますが、できるだけ傍にいる時間を増やさせていただいて、少しだけ一人っ子気分を満喫し始めています。
  
ノーフォークテリア親子もビア8才・ミッジ7才・フィズ1才はまだまだ元気に目を離すとふざけあって遊んでいます。
  
相変わらず壁を齧るので、新年早々からホームセンターで柱にカバーをするものを見つけ、あらゆる角に貼り付けました(笑)
 

2014年1月10日|mama

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る