mama's Blog

19日の夜の様子

JUGEMテーマ:ペット
夜の面会時にも、食べてくれたら良いなぁと思いながらお魚の切れ端セット湯通しをし、お肉は焼いて細かく切ってもって行きました。
     
今はあまり食が進まない様子。
そんな時は傍にいてなでてみたり、マッサージをしたり、話しかけたり。
時々立ち上がって体制を変えようとしたりするので、身体をそうっと?実はかなりがっちり(笑)支えたり・・・を繰り返しています。
休憩中に窓から外を見ると、鳥が電線に並んでいました。
   
シャッター音がしてもパラパラッと移動するだけで逃げません。
丁度五線譜の上を鳥が動いて何か曲を演奏しているみたい。不思議な光景でした。
 

2013年10月21日|ペットケア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る