DOG&LIFE News Blog

無麻酔歯石除去 ローラー12才チャレンジしました!

JUGEMテーマ:ペット
両側奥歯が欠けていたローラーは、やはり、歯石が上も下もびっしりと着いていました!
 
少しは嫌がるかな?と心配していたのですが、
 
あら?へそ天???
とてもリラックスしている様子。
約1時間弱で・・・・。
   
上も下も裏側まで、ピッカピカにしてもらえました。
1歳で欠けた部分は痛かった思い出があるようで、少し嫌がったので又次回まで様子を見て少しずつ練習してから又チャレンジしたいと思います。

今回は時間の都合で、愛犬倶楽部わんさんにお邪魔して施術していただきました!
廣瀬先生・わんさん、アシスタントのあいさん、皆様に大変お世話になりました。
ありがとうございました。

 

2012年7月19日|コーギー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る