DOG&LIFE News Blog

海辺のコーギーズ

JUGEMテーマ:ペット

家では寝ている時間が殆んどになっている2匹ですが、2・3才の頃からよく行っていた思い出の海岸では走り出しました。

   
       
帰ってからタールは数日間、お疲れのためぐったり・・・・。
はしゃぎ過ぎだったのでは・・・?
加減しているつもりでも、休憩しながらじゃないと駄目ですね。
7才位までは、幾らでも走り続けていたけれど、怪我をしないように10分自由にしては休憩をして、のんびりペースを心がけています。

 

2012年5月23日|コーギー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る