DOG&LIFE News Blog

コールタール13歳になりました!

JUGEMテーマ:ペット

7歳と10歳で危険な状態になりながらも、無事に13歳を迎える事が出来ました!
いつもは西賀茂で、ローラーとのんびりお留守番しています。
昨日はスタッフにお祝いをもらったので、家でお誕生会をしました。

  
食べてる姿を撮りたかったのですが、瞬間に無くなってしまいました・・・。
   
ちびっ子隊もおすそ分け。
    
食べ物に集中しすぎてこの後、ベッドから転げ落ちました(笑) 

2012年3月24日|コーギー

“コールタール13歳になりました!” への2件のフィードバック

  1. まろまま より:

    おめでとうございます。
    外野の方が面白いね。上目づかいで必死!

  2. mama より:

    サツマイモで作った手作りお菓子を貰ったので、
    タールも、膵臓が悪いローラーも、ビアもミッジも皆同じ物が食べられました!
    ローラー以外はそれにスペシャル牛肉!をフードとは別に与えました。
    ビアとミッジはどしゃがいなくなっておやつ太りでしたが、ようやくスリム??適正体重に戻りました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る