DOG&LIFE News Blog

甘えん坊のどしゃ

前足の特に左が自由に動かなくなってきたどしゃは、お水も飲ませてもらう方が楽なようです。
自分の前足の力で体を支えるのがしんどそうです。
毎日前足と後ろ足のストレッチとマッサージは欠かさなかったのですが・・・・。
  
もうすぐ15歳だから、仕方ないね。器を持っていると自分で飲んだり食べたりはできますし、おやつに関しては、指ごと食べられてしまいそうな勢いで食べてくれます。
動けなくっても、楽しいことは沢山あるね。 

2010年11月17日|コーギー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る