DOG&LIFE News Blog

どしゃとローラー母娘

シャツを着ているのは、耳が大きく体が伸びている頃なので、7ヶ月ぐらいかしら?
 
コーギーって、不思議な成長の仕方をしませんか?何だかバランスの変な時が・・・。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリア

</p>
<p class= 2009年4月22日|コーギー

“どしゃとローラー母娘” への2件のフィードバック

  1. マリ より:

    そうそうっ!
    その頃って・・笑え顔してたわ・・
    なんだか、耳だけデッカクて、顔と体はヒョロぉ~って細長くて・・・笑
    『あぁ~~ウチのコ、ブサイクだわぁ~』なんて思ったものでした。。
    それから8年・・・もうそんなんたったのか・・シミジミ

  2. mama より:

    マリさんコメントありがとうございます!
    5から7ヶ月頃って、うちの子って、胴が長くないけどコーギーなのかな?とか思っていると、急にぎゅーっと耳と胴が伸び始め、しっかりコーギー体型になりますよね。
    その頃のコーギーって、なんだか妙なアンバランスさが可愛いくて好きなんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る