DOG&LIFE News Blog

どしゃのおはなし2

1997年頃、土砂はまだ自宅でのんびりしたり、ほぼ毎週ドライブに行ったりしながら過ごしていました。
まだCORGIが少なく、尻尾がなくて胴の長い姿に、お散歩をしていたら、太目の柴ちゃんですか?と聞かれたり、うさぎ?と言われたり、尻尾どうされたんですか?と心配していただいたり。今ではほほえましい思い出です。私自身、ユニークなお尻にひかれて、後姿の写真が一杯残っています。

  
 
失礼ながら、CORGI自慢のお尻・階段と一体化するどしゃ・車椅子同士のクロスも、まだ1歳・彼女は大きなおもちゃ好き
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリア

</p>
<p class= 2009年4月14日|コーギー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る