DOG&LIFE News Blog

どしゃのお話

土砂は、1996年2月10日生まれ。セーブルの毛色のためと、ドシャという名前からか、オスと思われていることも多いのですが、実は・・・メスです。
本名 アンジェリカ・エレガンス
小さい頃からぽてぽてと、のんびり歩いていました。
好きなものは、遊んでもらうことと、旅行。知らないところに行くと、ワクワクしていました。
嫌いなものは、花火・雷。グランドや川沿いで遊んでいて、突然花火が上って、腰を抜かしたことも・・。
犬のあくび・くしゃみ・痺れを切らすこと。色んなことを教えてくれました。
今は車椅子だけれど、これまで色んなところに行ったり、一緒にすごして来たことも、少しずつ書き残して行きたいと思っています。

 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリア

</p>
<p class= 2009年4月13日|コーギー

“どしゃのお話” への2件のフィードバック

  1. まちサン より:

    土砂ちゃんのパピーの頃のお写真可愛いですね
    ワンコは歳を取るのが早い
    飼い主にとってはいいのか・・・わるいのか・・
    って考えちゃいますが
    一緒に過ごせる間はお互いにハッピィでいたいです。おおきな流木かな 銜えてる写真も好きです
    ちょっと大きすぎるような(笑)
    楽しい写真ありがとう

  2. mama より:

    まち様
    鋭い指摘をありがとうございます!
    そうなんです!どしゃは、持って来い遊びが大好きで、初めは小枝だったのですが、あの写真の海岸では、どんどん大きな流木を持ってきて、最終的に落ちていた杭を引きずって持ってきて・・・。私でも持ち上がらないような重さの木で、びっくりしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る