DOG&LIFE News Blog

久しぶりの悪戯!

はぁー、久しぶりにやられました・・・。冷や汗

帰宅して、えっつ?変なところに空き箱が・・・・。でも、マサカ9歳になってそんな悪戯・・・?と思ったら、ケージから出てこない子と、

やたら引っ付いてベタベタする子が・・。冷や汗ショック食べたのね!いくつになっても油断大敵ですね。

2009年12月21日|コーギー

“久しぶりの悪戯!” への4件のフィードバック

  1. コロとQのパパ より:

    お菓子のことは よく解りませんがもしチョコレートなら彼等には毒劇物じゃありませんか?我が家では…………?

  2. まろまま より:

    この場合ケージインしてる方とすり寄る方とどちらが主導したのかしら?
    ケージインがタール?すり寄って来たのはローラー?
    教えてね。
    私の想像ではタールがむしゃむしゃ、ローラーがええ?いいの?ねえねえ、いいねん!タール。
    んじゃローラーも。。。って感じ?
    あ、母さん!タールがね。。。とローラー。
    どうせ俺が悪いんですよーだ、タールって。。。ね。お腹壊さなかったかな?

  3. mama より:

    コロちゃんとQちゃんのパパさんへ
    りんご味のクッキーのようなお菓子で、4分の1ぐらいしか残っていなかったので、助かりました・・・。

  4. mama より:

    まろまま様へ
    正にその通り!!大正解です!
    タールが匂いの元にどんどんジャンプして叩き落し(カウンターの上なので、75cmの高さなのですが・・・)
    ローラーがおこぼれに預かったのだと推察しました・・。
    そして、帰宅後、すりよって謝りに(言いつけに?)来たのがローラーで、やばい!悪い事したから怒られる?とケージでブルブル震えていたのが、タールです・・・。
    はるか昔タールが袋入りおせんべいの袋を散らかし、ローラーは袋が破れずに、ケージの中に吸ったおせんべいが1枚・・・。その時は2匹とも陰に隠れてブルブルしていました。分かっているなら、やめて欲しいです・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る