DOG&LIFE News Blog

土砂の日常

相変わらず、天気の良い日は店の前で日向ぼっこをしたりしています。
 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリア

</p>
<p class= 2009年4月6日|コーギー

“土砂の日常” への2件のフィードバック

  1. こんにちは。何年も前にお店に行った者です。
    お店のわんこたちはどうしてるかな、
    サスケと同じセーブルの土砂ちゃんはどうしてるかなと思っていました。
    ブログをはじめられたとのことで訪問させていただき
    驚きました。
    土砂ちゃんも車椅子に乗っているんですね。
    実はサスケも今年から車椅子に乗っています。
    介助ベルトとはちがって、自分で好きなように
    行けるのが嬉しいようで、顔つきが違います。
    土砂ちゃん、車椅子で楽しい散歩たくさんしようね!

  2. mama より:

    サスケのカイヌシ2さんへ
    コメントをありがとうございます。
    ご無沙汰しております!サスケちゃんも車椅子を使用されているのですね。
    本当に、元々お散歩嫌いな土砂は、それ程不自由を感じていないのかな?などとタオルでお腹を支えてお散歩をしていたときは勝手に思い込んでいたのですが、車椅子で嬉しそうに匂いを嗅いで自分で進んでいく姿を見て、涙が止まりませんでした・・・。
    表情が全く違いますね。
    これからも、楽しく過ごして行きたいですね。
    またぜひ遊びに来てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る