DOG&LIFE News Blog

天気の良い日のどしゃ

とってもお天気が良くて、のんびり日向ぼっこ。
 
 
続けて見ると、笑っているのがよく分かりました。なんだか、幸せ。

2009年12月10日|コーギー

“天気の良い日のどしゃ” への2件のフィードバック

  1. cafe母 より:

    どしゃさん、本当にいい顔してますね!見ているこちらも温かい気持ちにさせてくれるいい笑顔です。何だか暖かくて涙がでました。
    どしゃさんはゆかママの子で幸せですね。

  2. mama より:

    コメントありがとうございます!
    cafe母さんとは最近すれ違いばかりですいません。
    明日も大阪インターに、ビアの親元が来られるので、久しぶりに会いに行ってきます。ドッグショー会場に行くのは久しぶりで、圧倒されそうです。
    どしゃは歩けなくなってからもうすぐ3年になりますが、お蔭様でまだまだ頑張ってくれそうです。
    今朝も自分の動かなくなった足を舐めるので、喧嘩していたところです。(笑)
    でも、一緒に居られてとても幸せです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る