DOG&LIFE News Blog

どしゃ13歳の秋

どしゃも目前の公園で紅葉をバックにパチリ。
  
1日に何度か膀胱を圧迫して排尿をさせるのですが、これまでずっと外で用を足していたどしゃは、お外に連れて行って絞る方が出が良いです。
家の中では自分で何となく嫌そうで、自分なりに納得できないようです。(雨の日は、本犬も飼い主もビショビショになるので、室内でさせています。)

2009年11月9日|コーギー

“どしゃ13歳の秋” への2件のフィードバック

  1. まろまま より:

    良いお天気だし気持ちよさそうですね。
    大切にされて13歳かあ。
    幸せなおばあちゃんライフですね。
    ママの努力尊敬しています。

  2. mama より:

    コメントありがとうございます。
    どしゃはうっかりすると、自分でズリズリ動いて水も飲めない体勢になっていたり、拗ねて足を舐めていたり・・・。けれども、ちょこちょこ見て動かしたり排尿・排便以外は、あまり手を焼く事も無く、自然に過ごしてくれています。
    十分に構ってやれてはいないのかもしれませんが、ずっと一緒にいたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る