DOG&LIFE News Blog

ローラーの誕生日

6月21日は、ローラーの誕生日でした。
どしゃが一度だけ出産した日です。なのに、バタバタしていて、すっかり忘れていました・・・。
ごめんね。今日は、フードに焼いた牛肉を細かく切ってトッピングしました。

  
なんだか、ふくれっ面に見えます・・・。
 
どしゃはリボンを付けて、ちょっとおすまし。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

2009年6月22日|コーギー

“ローラーの誕生日” への1件のコメント

  1. ローラーちゃんおめでとう
    ココよりおねーちゃんだから何才かな?
    お目々が似てるわ~
    ココのことでお店のPCにメール送りました
    ブログにも書いてあります
    また何か情報あればよろしくお願いします

京都のココママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る