DOG&LIFE News Blog

タールの大好きな海に。

JUGEMテーマ:ペット

手術後どういう結果でももう一度タールに海を連れて行きたいと、人が増える海の日より前に二日間夏休みをいただいていました。
まさか、こんなに元気にもう一度歩き回るタールが見られるとは思いませんでした。
タールの負担を考え、日が暮れてから出発し、朝早くに海にお散歩に行きました。
午前中の約1時間ですが、皆でお散歩を楽しみました。
       

   

     

また、この笑顔を見ることができました。

 

2013年7月15日|コーギー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る