mama's Blog

五山送り火も終わると、夏も終わりと思うのは京都人だから?

JUGEMテーマ:写真
   
大文字の舟形が西賀茂店から見えました。ビアはその後の花火の音を怖がって自分のケージに潜んでいます。

 

2012年8月19日|mama

“五山送り火も終わると、夏も終わりと思うのは京都人だから?” への2件のフィードバック

  1. カフェ母 より:

    「・・・夏も終わり」確かにそう思いますね、京都人は。そして「五山の送り火」と言うのも京都人ですよね(^^)b
    ビアママの無事のご出産をお祈りします♪

  2. mama より:

    コメントありがとうございます。
    大文字焼きっていう言い方は何となく、ロンドン焼きとか、ドラ焼きみたいですよね・・・・。
    カフェ母さんのご存知な通り、犬のお産って楽?と聞かれることもありますが、コーギーもノーフォークテリアも難産な事が多い犬種なのですが、我が家では子犬が大きい子も多いようで、本当に難産になってしまうことが多く、今回もできるだけ万全の準備をして待っています。
    獣医さんから構い過ぎないようにと注意を受けるほどで・・・・。
    すっかりおばあちゃんの気持ちで見守っています(笑)
    元気な子犬の様子をアップできる日を楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る