mama's Blog

昨日 第4回シニア会 ご報告1

JUGEMテーマ:ペット

当日朝は小雨で肌寒かったのですが、お昼から天気も良くなり、K-yardさんの広い敷地でのんびりゆっくりとお話ができました。
沢山の方にご参加いただき、ありがとうございました。
今回の参加は大人19名と子供さん1名ワンちゃん2匹、デモンストレーションのトリマー1名の合計21人で、楽しく盛り上がりました。

嵐山のほど近く、有栖川の天山の湯の向かい側です。

 
入り口を入るとお庭とアプローチが広がり右側のテラス席と新設されたドッグカフェ部分がワンちゃんの入店OKです。
ペットと宿泊できるホテルや、カフェもされています。
           

 

2012年5月13日|mama

“昨日 第4回シニア会 ご報告1” への2件のフィードバック

  1. まろまま より:

    素敵なところですね・・・

  2. mama より:

    広い敷地と、素敵な空間とお手入れの行き届いたお庭と室内で、とても良いところですよ!
    京都でお泊りの時は、お勧めします!
    今度京都に戻られた時にお時間があれば、是非ご一緒したいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る