mama's Blog

京都マラソン 3月11日

JUGEMテーマ:写真

 西賀茂店の目の前がマラソンのコースでした。
       

シニア犬の世話のため、自宅で過ごしました。
タールとローラーもいつもと違う様子に落ち着かず、一緒に応援しました。
その後は人ごみを避けて、大原にお野菜を買いに行ってきました。
  

お惣菜弁当とてんぷらでお昼ご飯。あっさりと美味しくいただきました。

2012年3月19日|mama

“京都マラソン 3月11日” への4件のフィードバック

  1. まろまま より:

    あ~美味しそう!
    里の駅まで土砂ままところからだと何分くらい?
    花園橋の方から行くんじゃないよね?

  2. mama より:

    西賀茂からだと、市原を抜けて京都の北側に沿っていくと20分から30分弱で到着します。
    カナートからでも、花園橋方向から30分掛からない位で到着します!
    いつでも京野菜が恋しくなったら、お申し付けくださいね!
    お惣菜弁当手作りで素朴な味が美味しいですね。

  3. まろまま より:

    いつでも恋しいで~す!
    市原も大変なことになりそうですね・・・
    汚染瓦礫を処理することになりそうだとか。
    普通のフィルターでは放射能は集塵できないってのに。
    東京でも江戸川区辺りはもう稼働してるせいで福島と変わらない空間線量になってるようですよ。

  4. mama より:

    日本に住み、暮している以上避けては通れない問題ですね。いろんな考え方がありますよね・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る