mama's Blog

この冬一番の積雪です。

JUGEMテーマ:ペット

西賀茂店の前は真っ白。
我が家のシニアコーギーはおそるおそる坂を下り、雪を食べていました・・・。
ノーフォーク隊は、元気に雪の上を飛び跳ねて、元気いっぱいに走り回ります。

       

そして、手足には大きな雪球が一杯。
コームでむしりとるにも多すぎて、お湯を掛けて雪球を溶かしてから、朝から2匹ともドライヤーをかけて乾かしました。

 

2012年2月18日|ノーフォークテリア

“この冬一番の積雪です。” への4件のフィードバック

  1. まろまま より:

    わあ、たくさん降ったのね。
    昨日神戸の知り合いも短時間に積もったって言ってたけど。
    ワンズ楽しそう・・・

  2. mama より:

    夜はそんなに降っていなかったのに、目覚めたら雪景色で驚きました!朝方に急激に積もったようです。
    皆ワンコーズはいつもと違う景色に興奮していましたが、普段は大人しいミッジが、雪が積もると一番大はしゃぎして雪玉だらけになるのは不思議です。

  3. まろまま より:

    ミッジの体内記憶だったりしてね。

  4. mama より:

    ミッジは生後6ヶ月過ぎてから、イギリスから飛行機でやって来てたので、もしかしたら雪の多い場所だったのかも知れませんね。
    1度ミッジの生まれたブリーダーさんの家にお邪魔したのですが、2月のクラフト展の時で物凄く寒かったのは覚えているのですが、その年は雪は積もっていませんでした。
    建物はイギリスらしい落ち着いた佇まいで、庭にはレンガが敷き詰められていました。
    周辺の住宅地には緑が多く、素敵なお家でした。きっとのびのびと育っていたのでしょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る