mama's Blog

マイクロバブルバス

バブルバス入浴中は、シャワーが苦手なワンちゃんも、気持ちよさそうにうっとりしたり、泳ぐように手を動かしたり、どしゃの様に足腰が不自由なワンちゃんも、体重がかからないので楽そうに気持ちよく入浴していただいています。
  
この写真は、初めて入浴させた時の様子で、今見ると、ローラーは少し不安そうですね。2回目からは、余裕でした!

前が透明なので、汚れもはっきり分かります。毛穴の中までしっかり洗浄しながら、ごしごししないので、肌に優しい。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリア

</p>
<p class= 2009年5月11日|ペットケア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る