mama's Blog

参加してくれたコーギーちゃん達。

JUGEMテーマ:ペット

    
リーチ君。2輪車椅子時々4輪車椅子使用中のもうすぐ15歳の男の子。

  
カフェちゃん、ファンタジーちゃん。
 
大智君。

 
武蔵(タケゾウ)君。9歳半ビッグサイズの男の子。

それぞれ、飼い主様と一緒に明るく元気に過ごされています。

今回は沢山の方々にご参加いただき、多岐に亘る情報交換ができて大変実りある集まりになりました。
お忙しい中ご参加いただき、本当にありがとうございました。

気楽に楽しく皆様に自由に発言していただこうという思いもあり、進行もあいまいで至らぬ点も多かったと思いますが、参加者の皆さんの優しさと熱意に救われ、大変盛り上がりました。

その中でも実際に取り組んでこられた体験談には色んな事実が含まれいて重みがあり、直接その子に触れての個人マッサージ指導や、カスタムされた車椅子のより快適な使用方法や、手作りの改良品、今試されているサプリメント、東洋学的治療への取り組み、全てがすぐに知りたかった、とても魅力的な情報で大変参考になりました。

2011年9月30日|シニア・介護・DM 犬友の輪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る