mama's Blog

何の穴???

JUGEMテーマ:写真
お散歩をしていたら、公園の土の部分に無数の穴が・・・。
土を耕すために空気穴を開けられたのかな?でも、何だか開け方にむらがあるし・・・・。
と、不思議に思いながら散歩をしていると・・・。

   

よく見たら、周りにはセミの抜け殻がたっくさん!

 

驚きました!直径2cm程のかなり深い穴が無数に・・・。
本当に一生懸命地上に這い上がって来たのかと思うと、この場所はいつまでも公園のまま、土のままであって欲しいと思いました。

 

2011年7月16日|mama

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る