mama's Blog

足先の保護に。ラバーブーツ PAWZ

JUGEMテーマ:ペット
これまで色んな靴下や、靴を足先の保護のため使用しましたが、一番お勧めのラバーブーツが入荷しました!
アスファルトの熱や砂浜・夏の暑さや、冬の寒さ除けや、足先をお散歩中に擦り、怪我をしてしまう子にぴったりです。


天然ゴムなので、硬くて嫌がったり、歩きにくくて動かなくなる、なんていう事も殆どありません。
基本的は何も履かないのが本犬には楽なのは分かっているのですが、怪我防止に本当に必要な場合もあります。タールは前足を擦って歩く癖があり、たまに前足の甲側から出血しますので、20分以上歩く時や、遊び行く時には持って行きたいと思います。
どしゃも車椅子の使用していた時期前後には、麻痺してきた後ろ足の滑り止めに、擦って歩く際の怪我防止にと大活躍でした!
 
繰り返し使える、使い捨てブーツ。12枚入りです。
 

2011年6月26日|ペット用介護用品

“足先の保護に。ラバーブーツ PAWZ” への2件のフィードバック

  1. まろまま より:

    おっ!いよいよですね。
    まろさん御用達ですよ。
    雨、路面の暑さ対策、いいですよね。
    次はカタンドッグメタルもいかがかしら?

  2. mama より:

    見つけてから入荷まで、かなり時間が掛かりました。
    これまでも、数枚単位では入荷可能だったのですが、きちんとした形で入荷できるようになり嬉しいです!
    また色々と便利な物を探して行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る