mama's Blog

道の駅

JUGEMテーマ:趣味
最近時間があると、ついつい寄ってしまう道の駅。
お昼時だったので、食堂でお惣菜弁当を頼むと、お弁当がそのまま出てきて面白かったです。
お味噌汁・お茶付きで500円でした。ほのぼのとした手作りの味。

 

2011年6月11日|mama

“道の駅” への2件のフィードバック

  1. まろまま より:

    もう懐かしい気分です。
    真夏にまたそのお弁当買ってみてください。
    花オクラが入ってますよ、きっと。

  2. mama より:

    大原道の駅、いつも賑わっていますね。
    最近はこちらの玉子にすっかり夢中で、他では買えなくなっています(笑)さば寿司・焼きさば寿司も定番で、いつもここで買って琵琶湖に向かい、犬と遊びながら食べるのが楽しみになっています。
    花オクラ、こちらのお弁当でいただけるのですね。
    楽しみにして又覗いてみます。
    週末ごとのお引越し大変そうですね。
    また、お時間のある時にぜひご連絡下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る