mama's Blog

ウゴウゴ

うちの子はあんまりしないこのウゴウゴダンス。彼に出会って、しょっちゅうする子も多いのだと知りました。
  
ウゴウゴウゴゴッ・・・スタッ。モデルは、ドーナツ君です。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリア

</p>
<p class= 2009年5月2日|えっ?皆すると思ってた?

“ウゴウゴ” への2件のフィードバック

  1. あいんママ より:

    ウゴウゴダンスっていうんですね~。
    うちでは「ごろにゃん~」って呼んでます〔汗〕
    フェイがよくしています。
    あいんはあんまりしてなかったかなぁ~。
    フェイがしているのを見て、かなり冷ややかな目線をしていたような。
    でも、美味しいおやつを貰ったら、大暴れというか、
    やっつけて、放り投げて、埋めて~掘り出してから食べてるあいん。
    フェイは一切せずに速攻食べていますけど。

  2. mama より:

    あいんママ様こんにちは。
    ごろにゃん~ですか。ふんふん、そんな感じですね!
    ドーナツが、(ウッゴウゴ)言いながらいつも転げまわっていたので、私たちはウゴウゴと言ってます。(笑)
    好きなおやつや、おもちゃとの接し方もそれそれ違って性格が出ますねー。にぼし系は、ウゴウゴと擦り付けてから食べる子が多いと聞きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る