mama's Blog

日帰りで伊勢浜島へ。

JUGEMテーマ:旅行
ちょっとした用事で伊勢海老で有名な浜島に。
用件は2・3時間ほどで終わるのですが、往復の時間を含めて考えると、どしゃは膀胱圧迫排尿のため一緒の行動に。
タールとローラーも、病後とシニアで内臓に負担をかけない為、1日3食にしているので、できれば一緒の行動が望ましい。と考えると、やはりいつも大移動になってしまいます。
      
なーんて言いつつ、私が一緒に居たいだけ・・・?
家にいるより、やっぱり良い表情をしてくれるから・・。私が分離不安かもしれませんね。

昼食は海沿い、車も入れない入り組んだ旧道沿いの商店街のお店に。とても風情のある町並みが続いていました。
とても美味しいのですが、海老5本って多過ぎませんか?
 

2011年2月20日|コーギーとノーフォークテリア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る