mama's Blog

急に寒くなりましたね。ちょっと寒そうなミッジに服を着せました。

 こんなに急激に寒くなると思わず、ミッジの次の被毛のために思いっきり短めにしてしまいました・・・・。
風邪を引かないようにお洋服を着せてみました。
      
動きやすさには気をつけて製作していますので、
着ている事も全く気にならないようで普通に自然なポーズをしています。
夜も暖かそうにすやすや眠っていました。

2010年10月28日|ノーフォークテリア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る