mama's Blog

アロマの自主トレ

アロマの教室に参加させていただいている(てづくり仲間まろの家)に、日程の都合で続けて参加させていただく事ができず、自宅で製作にチャレンジ。
材料と作り方まで詳しく書いていただいたので、混ぜたり煉ったりと理科の実験みたいで楽しい!
今回はキットも使って、手作り石鹸と、消臭スプレーです。

    
もう少し干して完成!楽しみです。

2010年4月25日|mama

“アロマの自主トレ” への2件のフィードバック

  1. まろまま より:

    きゃ~練りが甘い!
    もろもろがたくさんある・・・
    やっぱり一緒にわっせわっせしないと力尽きたのね。
    使うときはぜひネットに入れて下さい。

  2. mama より:

    えーっ????あんなに練った(踏んだ)のに、まだまだだったのですね・・・。袋の上からだとポテトサラダぐらいで、袋から出すと確かにブツブツが・・。
    やっぱり参加したかった・・・。ではネットに入れて使用しまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る