mama's Blog

西加茂店内の様子

お店は賀茂川の西加茂橋から南へ5件目。
賀茂街道に面しています。店内の様子です。

    

2010年2月15日|DOG&LIFE

“西加茂店内の様子” への2件のフィードバック

  1. まろまま より:

    広い!こんなに余裕あるんだったら出張アロマケア教室したいな。。。なんちゃって。

  2. mama より:

    コメントありがとうございます。
    うーん、店内は広いかな?広くないかな?
    今のところ前に4台駐車場があります。
    近いうちに入り口に通路を作る予定です。そうなると3台に。
    落ち着いたら、ぜひ教室に使ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る