mama's Blog

ランがドッグショーでJKCチャンピオンを獲得し、帰ってきました。

2月28日にハンドラーさんの元にお預けに行き、2カ月と少し。

途中誕生日を迎え1歳の誕生会もできないままでしたが、何度か出陳しているドッグショーに見学に行き、後ろ髪を引かれる思いで帰宅しました。

今回は竜王ドラゴンハットで2日続けてWBを獲得し、無事に連れて帰ることが出来ました。

もうすっかり、甘えん坊の顔に戻り、お腹を出し続けております(笑)

みんな一緒にいつ通りの生活が戻ってきました。

 

2018年5月17日|DOG&LIFE East mama えっ?皆すると思ってた? お友達 コーギー コーギーとノーフォークテリア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る