mama's Blog

ノーフォークテリアのミッジが。

今年初めての出産予定なのですが、甘えんぼで、毎朝一緒にお店に向かう前に必ずかくれんぼをするみっじ。でも、隠れる場所が分かり易過ぎます!ちゃんとお母さんできるのかな?
 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリア

</p>
<p class= 2009年4月6日|ノーフォークテリア

“ノーフォークテリアのミッジが。” への2件のフィードバック

  1. あいんママ より:

    みっじちゃんがお母さんに!!
    おチビちゃんだった印象が強くて・・。
    おめでとうございます♪♪
    赤ちゃん、楽しみですねっ♪
    可愛いだろうなぁ~。
    ・・土砂母さん、どんどんわんこ増えそうですね。
    きっと、可愛くて手放したくないですよぉ~。

  2. mama より:

    あいんママ様へ
    今年ビアが4歳・ミッジが3歳になりますので、そろそろ子犬をと思っています。
    すんなり進めば、6月には子犬たちに会えるかも。とっても楽しみです。私の気持ちは、孫を楽しみにしているおばあちゃんかも・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る