mama's Blog

コーギーのいぶき君が来てくれました!

とってもお利口さんのいぶき君。お父さんお母さんと一緒に滋賀県から来てくれて笑顔でお着替えしてくれました!

お部屋でもスキップしながら前足を擦って歩く癖の為(タールも同じで、うっすら雪が積もると、前足の真ん中にバッテンを書きながら進むのでよくわかります。)前足の爪の上をたまに出血するということで、ピッタリの靴もご購入いただきました。

そして、今年の新作!はっきりカラーのウインドブレーカー。お腹の汚れをしっかりカバーしてくれるので重宝して頂けると思います。

他にも暖かフリースなど沢山気に入って頂けて良かったです。

ランがはしゃぎ過ぎてお兄ちゃんに絡み過ぎ・・・。困らせてしまってごめんなさい。

又是非遊びに来て下さいね。

2017年11月23日|えっ?皆すると思ってた? お友達 ウエア コーギー用レインコート シニア・介護・DM 犬友の輪 コーギー コーギー用 ウエア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る