mama's Blog

紅葉とどしゃとミッジ

お店のすぐ隣を流れる高野川の紅葉。
  
ミッジは、気がつくと、身体のどこかがどしゃに引っ付いています。
  
いつもこっそり・・・。

2009年11月27日|DOG&LIFE East

“紅葉とどしゃとミッジ” への2件のフィードバック

  1. まろまま より:

    ミッジお祖母ちゃんにに甘えてる。。。
    くっつくと温いよね。

  2. mama より:

    本当にミッジは甘えん坊で、どしゃは迷惑そうですが、お構いなくどんどん寄っていってあまりにも無邪気に口を舐めに行ったりするので、どしゃも諦めました・・・。末っ子って甘え上手ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る