mama's Blog

大浴場は1Fにありました。

ペットOKの部屋は2Fで、お風呂やその他の施設は1Fにあり、分かり易いです。
 
土砂も海を眺めていました。景色や匂いの違いを楽しんでいるようです。
その後、境港の市場を見学し、近くの水木しげるロードをそぞろ歩いてきました。
  
 
 
あまり期待していなかった水木しげるロードは、一軒ずつソフトクリームの味が変えてあったり、トイレ貸し出し店の看板も分かり易く、観光客に親切な良い雰囲気で、思っていたより楽しかったです。

2009年10月19日|mama

“大浴場は1Fにありました。” への2件のフィードバック

  1. ドンナッツ より:

    なんと楽しそうな犬連れ旅行!
    シゲルロードを愛犬と一緒に散歩…夢のようです。
    是非いってみたいです。
    フガフガ=3

  2. mama より:

    ドンナッツ???聞き覚えのある名前が・・・?
    コメントありがとうございます!
    今回宿泊したベイサイドスクエア皆生は、とても良い感じだったので次回の慰安旅行で行きたいと思っています!蟹もあれば良いなぁー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る