mama's Blog

第27回 犬友の輪を広げよう会 座談会ご報告

今回も座談会は、金閣寺傍のcafe sora さんで行いました。

02.24DSC_6304 02.24DSC_6305 02.24DSC_6306

個室のようにしっかりと区切っていただけるスペースで、飼い主さん10名ワンちゃん4匹でゆっくりお話ができました。

02.24DSC_6311 02.24DSC_6312 02.24DSC_6325 02.24DSC_6334 02.24DSC_6341

そして熱い視線のその先には、それぞれの飼い主さんたちは美味しいお食事やデザートをいただいています。

02.24DSC_6364 02.24DSC_6370

お食事はそれぞれランチセットやピザ・デザートなど。

どれもボリューム満点で美味しくいただきました。

02.24DSC_6316 02.24DSC_6321 02.24DSC_6322 02.24DSC_6327 02.24DSC_6337

今回は初めて参加してくださった方が2名いらっしゃいましたので、まずは自己紹介からスタート。

そしてぞれぞれの報告や質問などここでも個々の知恵や工夫を発表いただき、大変有意義なお話を聞く事ができました。次の写真は大型犬のための室内の工夫で、犬種により必要な物の大きさがここまで異なる事を思い知りました。

02.24DSC_6348 02.24DSC_6356 02.24DSC_6359

そして今回のメインテーマ・飼い主さんの健康維持について。

出るわ出るわ、沢山のサプリメントやドリンクがならびました。

詳しくは会報を是非手に入れてご覧になってください。

2015年3月26日|シニア・介護・DM 犬友の輪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る