mama's Blog

第2回 DMについての勉強会 DM研究の第一人者 神志那先生 ご報告

JUGEMテーマ:ペット

5月24日(土)神志那先生をお迎えしてのDM(変性性脊髄症)についての勉強会
京都 有栖川のペットと宿泊できるペンション K-yard さんにて無事に勉強会を終えることが出来ました。
晴天の中、皆さん続々お越しいただきました。
さあ、準備は良いですか?
     
そろそろ勉強会が始まりますよー。
先生にお越しいただくための交渉に始まり、全ての会の運営に関わる準備やプロジェクターなどの用具の準備や、会計やドリンクなどの準備も全てボランティアスタッフの手によるアットホームな会です。
もちろん参加しているスタッフも会費や、毎回の参加費も会員の皆様と全く同じようにお支払いいただいて参加していただいています。
行き届かない場面もあるかと思いますが、ご参加いただいている皆様と同じ立場で参加して頂いていて、それ以外にもお手伝いして頂いているので、これからも温かい目で応援していただけると嬉しいです。
    
今回は先生の講義は動画を交えて昨年より私たち飼い主がわかり易いように、準備していただいたようです。
病気とそして介護に向けて、より詳しい説明を聞く事が出来ました。
     
参加していただいた皆様、そしていつも応援していただいてるスタッフの皆様、場所を快く提供して下さったK-yard様、本当にありがとうございました。
そして、貴重な端材を提供いただいた爽快潔living様、ありがとうございました。
詳しくは、会報を楽しみにお待ちください。
DM特別号は、先生の許可をいただいてからの発行となります。
少しお時間を頂戴する事をご了承ください。
 

2014年5月26日|シニア・介護・DM 犬友の輪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る