mama's Blog

アップし忘れてました・・・・。せっかくなので。

JUGEMテーマ:旅行
有馬は京都から近い、静かな大人の温泉地という印象でした。
(何故かスマートボールや射的など温泉街特有の土産物屋が立ち並び、ゆかたに丹前に下駄の人がそぞろ歩いていると思い込んでいました。きっと、城之崎や熱海の広告写真やイメージと混ざっていたのでしょうね・・・。)
   湯のみ
  
足湯スペースやお饅頭屋さんなど、雪から雨に変わって歩きづらい中でも大変賑わっていました。 
 
ここからは、本格的な登山の服装の人が多く行きかっていました。普通の靴では滑ってしまってとても登れません。
下山してきた方々も、(ここからは観光地だな。)とつぶやきながら下りていかれました雪
 

2014年2月17日|mama

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る