mama's Blog

花の力。

JUGEMテーマ:写真

タールと一緒に虹の橋に持たせた分もありますが、沢山のお悔やみの言葉とお花を頂戴しました。
  
               
タールは縄張り意識と仲間意識が強く、他のワンちゃんが苦手な子でした。
お店でも一緒に居られることは殆どありませんでした。
それなのにこんなにたくさんの方々に大切に思っていただいて、とても幸せな子だったと思います。
居なくなってからもお花はしばらく本犬が居た場所に咲き誇っています。
まるでタールが(母ちゃんしっかりしろ!心配になるやろ。おちおちゆっくり出来ひんわ。)と見守ってくれているようです。
お花の生命力が力を毎日力を与えてくれました。
本当にありがとうございました。
 

2013年11月7日|mama

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る