mama's Blog

25日のタールと?誰?

JUGEMテーマ:ペット

うん?何かが横切った?
 
あっ、昔のライバル。今は同士のドーナツ?
  
と思ったら、猫のダバ君もお見舞いに?
何故か皆笑顔。良いお顔で集合!まさか並んで写真が撮れる時が来るとは思いませんでした。
なんだか優しい空気感が漂っています・・・・
 

2013年10月27日|ペットケア

“25日のタールと?誰?” への2件のフィードバック

  1. 京都のココママ より:

    ドーナツ君お久しぶりです
    ココもバトルやらかしました
    今なら友好的かな?
    みんなシニアの域なんですね
    月日は経ってしまいました

  2. mama より:

    ココちゃんもバトル?
    今度是非詳しく聞かせてください(笑)
    今は笑って皆で盛り上がれそうですね。
    ドーナツ君も15歳。
    コーギーの男の子では長老の域ですね。
    タールとお互いにふんわふんわした空気感がただよっていて、見ていると今では落ち着きます。
    そんな時代なんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る