mama's Blog

20日のタール

JUGEMテーマ:ペット
今日はお肉の日。
パクパクと口を開けて食べてくれました。お皿からは上手く口内に運べませんが、手で少しずつ与えるとかなりの量を食べてくれました。
     
そんな日は後ろ足を支えてあげると立ち上がって体制を自分で変えられたりします。
今日は痛みも無さそうで、心地良さそうにぐうぐうと寝息を立てて眠っています。
 

2013年10月21日|ペットケア

“20日のタール” への2件のフィードバック

  1. ピュンまま より:

    ご無沙汰しています。14日に久しぶりにお店に行かせていただいた神戸の本多です。
    タールくんのことを聞いて驚きました。
    ピュンピュンは13歳になりました。昨年九月と今年の六月に椎間板ヘルニアの手術を受けリハビリ中です。
    DMの疑いもあるということで、岐阜大学に連れて行き診察してもらいました。陽性でしたが、今のところ発症はしていないようです。カートと車椅子で頑張っています。普段は尼崎のリハビリに通っていますが、月に一度、京都の病院に通院していますので、また寄らせていただきますね。
    シニア会のことも神志那先生から教えていただいていたのですが、なかなか連絡できず。。。
    お店で案内をいただいたので、また連絡させていただきます。
    タールくんの回復をお祈りしています。

  2. mama より:

    こんにちは。
    コメントを頂戴していたのに、お返事が遅くてすいません。
    お久しぶりです!ピュンピュンちゃんが来てくれたとスタッフから聞きました。
    DMかもしれないということもお聞きしました。
    京都に通院されているのですね。
    是非またゆっくりお越し下さい。シニア会にも時間が合いましたら、いらしてくださいね。
    お会いできるのを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る