mama's Blog

16日のタール

JUGEMテーマ:ペット
フードを食べなくなって3日目
水はタールの好きなポカリスエットを混ぜて、シリンジで飲んでいます。
給水器のペロペロは不得意だったのでちゃんと飲んでくれるかな?と思ったのですが、意外と上手に飲んでくれています。
今日は伏せの状態にはなれないので、器から水を飲むのは難しいようです。
   
今日は朝から虹を4回見ました。
朝の二十虹。昼の移動時。2時ごろの買い物時。夕方の休憩のための帰宅時。
  
私、1匹の待ち時間長くない?と基本的には不満そうですが、ローラーはcostcoで購入したムートンの上で少しだけ幸せそう。
  
あれ?写真嫌いで、カメラを向けるといつもはそっぽ向くのに、逃げない・・・・よく見るとソファの隙間にお尻が挟まっています・・・。
 

2013年10月17日|ペットケア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る